2011年05月14日

ネットワークビジネスって何?

ネットワークビジネスで経済的自由を!

私がネットワークビジネスを始めてから、「ネットワークビジネスって何?」とよく聞かれます。

辞書で調べれてみると……

「消費者参加型の連鎖販売取引を販売方法に取り入れているビジネス形態の名称。」
マルチ・レベル・マーケティング(MLM=Multi Level Marketing)
MLMとして最近ではよく使われている。

……とあります。

『この説明では何がなんだかわからない〜』と思われるかもしれませんね。

ネットワークビジネスは、不労収入です。
ネットワークビジネス(MLM)は、
基本的には愛用者に対する新規顧客の紹介手数料が収入となります。

その成功の秘訣は、自分が良い製品だと確信できる事です。

私達は口コミのオフラインではなく、
オンラインの受け身の(ひたすらアクセスされるのを待っています)ビジネスをしています。

ひたすら待つ……といっても、
只待っているだけではなく、検索エンジンでの検索順位を上げたり、
ツイッターでつぶやいたり、ブログサイトからの誘導等の対策をとっています。


相手を選ばずに誰にでもアプローチするやり方よりも、
この方法は、より効率的です。

ビジネスの仕組みを作って自動化してし、また軌道に乗れば、
オンラインのネットワークビジネスは本当に強力なやり方なのです。

ネットワークビジネスで海外への道






posted by ruby at 15:30| Comment(1) | ネットワークビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


はじめまして

とても面白いブログですね!
また、訪問させていただきます。
Posted by MLM・ネットワークビジネスランキング at 2011年05月19日 16:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: