2011年05月15日

高額呼び込みには気をつけないと!

ネットワークビジネスで経済的自由を!

ネットワークビジネスを始めるにあたって私が最初にした事は、
インターネットでどのような物があるかを調べる……でした。

なんとまあ、沢山ありますね!

ネットワークビジネスを始める時に、
誰でもまず、『ネットワークビジネスに付いて調べてみたい』と思われると思います。

ネットワークビジネスをインターネットで検索しますと、

半年で月収100万円!
主婦でも無理なく月収50万を稼げます!

などといった広告をよく見かけます。


しかし、ご注意下さい!


この広告の場合、
100万円や50万円という数字が売上なのか、利益なのか......で
意味合いが全く変わってきます。


ネットワークビジネスに限らず、ビジネスには何をするにも経費はつきものです。

ネットワークビジネスにも色々ありますが、オフラインの口コミ中心の(インターネットを使わない)場合には様々なコストがかかります。

セミナー参加費
飲食費
交通費
資料費
通信費......etc.


また、小売りが伴うネットワークビジネスの場合、
タイトル維持のために買い込みが発生することがあります。

在庫費......です。

これらのコストを全て合算した場合、
売上は30万円でも実際は収入が3万円だったり。。。
最悪の場合は、マイナスだったり。。。ということもあるのです。

しかもセミナーに参加することになれば、
時間のコストもかなりかかることになるでしょう。

権利収入が得られるのは良いのですが......
多くの時間が取られるようでは、本業が疎かになりまねません。

両方を本業並みにしなければ成果を出すのは難しいのではないでしょうか。
本業を2つするのはとっても大変です。
並の努力と体力では成功できないのは一目瞭然です。


ネットワークビジネスといっても様々です。
地道に収入を得る事の方が、長い目で見た場合、結局は「得」だと私は思っています。

在庫を抱えないですみ、地道に収入が得られるビジネスにご興味がおありの方は、>>>ビジネス資料請求をこちらからどうぞお取り寄せ下さい。

>>>ネットワークビジネスで海外への道 




posted by ruby at 16:55| Comment(0) | ネットワークビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: