2011年05月25日

EHEC-Fälle(感染症)が放送されています

>>>ネットワークビジネスで海外への道

ドイツ情報より

昨日のTVニュースで、又、EHEC-Fälle の報道をしていました。
北ドイツハンブルグから流行り出した感染病です。

今日も総領事館より注意のメールが入っていました。
このバクテリアは、日本語で腸管出血性大腸菌と言うそうです。

この病気は、EHEC と言う名の病原菌が Niere (腎臓)をおかし、
ひどい場合は死に至るという恐ろしい感染症です。

死亡、重傷者を含めて約140名の患者が確認されています。
また、容疑性のある患者も約160人に及んでいるそうです。

この感染症がヘッセンでも流行中で、
既に助かる見込みのない重病患者が出ていると伝えていました。

発見が送れた為に手当が遅れると、死亡率も高くなるこの感染症ですが、
予防策として、先ず手をよく洗うこと、それも頻繁に洗うことなのだそうです。

石鹸の泡立ちを良くしてから手に付けて3分間ごしごし洗う......

これって、風邪の感染予防と同じですよね。


頻繁に洗えば危険性も少なくなるそうです。


ドイツにお住まいの皆さんはもとより、旅行中の皆さんもどうぞお気をつけ下さい。

消毒液を使うのも助けになると思います。



>>>ネットワークビジネスで海外への道

===============================================

☆将来・老後にゆとりある生活をしたい
☆経済的自立をしたい
☆在宅で収入を得たい
☆不労収入で自由な時間が欲しい


このような方々に
当サイト「ネットワークビジネスで海外への道」でお伝えしきれない
ビジネスノウハウを下記の資料とレポートでお届け致します。

私達と共に
経済的自由を得ようではありませんか!



     ↓             ↓
  『ビジネス資料』     『成功プログラム』
   無料申し込み         無料DL


ダウンロード頂きました方には
全15回の『ネットワークビジネス成功の為の心のメカニズム』
メールセミナーへご招待致します。(配信解除は簡単です)


*資料は全て無料です。
*レポート・資料をご希望頂きましても、勧誘は一切致しませんのでご安心下さい。
*お送り頂きました個人情報は資料・メール発送以外には使用致しません。

>>>ネットワークビジネスで海外への道

===============================================


posted by ruby at 23:13| Comment(0) | 専業主婦のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: