2011年05月29日

自分でしなければ分かりません!

>>ネットワークビジネスで海外への道

「何かを学ぶのに、自分自身で経験する以上に良い方法はない」と
アインシュタインが言ってます。

「何かを学ぶのに」は、「何かを始めるのに」に置き換えることも出来ます。

ネットワークビジネスを始めるにあたって、色々新しい経験をします。

たとえば、
資料請求者に送る資料やメルマガを作ったり、ホームページの作成がありますが、
最初のうちは色々失敗をし、試行錯誤をしながら何度も経験を積み重ねて行くうちに、
段々色んなことが出来るようになっている自分に気がつきます。

経験を積んで行くうちに多くを学んでいるのです。

私もそうでした。

最初の頃は、何がなんだか分からず、
ビジネス用語も理解出来ずにいましたが、
少しずつですが、色々分かるようになって来ています。

本で読んだり、人から聞いた耳学問だけでは、
なかなか自分のものにはならないのと同様に、
ネットワークビジネスも経験してこそ深く知ることになるのだと思います。

>>>ネットワークビジネスで海外への道

===============================================

☆将来・老後にゆとりある生活をしたい
☆経済的自立をしたい
☆在宅で収入を得たい
☆不労収入で自由な時間が欲しい


このような方々に
当サイト「ネットワークビジネスで海外への道」でお伝えしきれない
ビジネスノウハウを下記の資料とレポートでお届け致します。

私達と共に経済的自由を得ませんか!


     ↓             ↓
  『ビジネス資料』     『成功プログラム』
   無料申し込み         無料DL


ダウンロード頂きました方には
全15回の『ネットワークビジネス成功の為の心のメカニズム』
メールセミナーへご招待致します。(配信解除は簡単です)


*資料は全て無料です。
*レポート・資料をご希望頂きましても、勧誘は一切致しませんのでご安心下さい。
*お送り頂きました個人情報は資料・メール発送以外には使用致しません。

>>>ネットワークビジネスで海外への道

===============================================






posted by ruby at 01:02| Comment(0) | ネットワークビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: