2011年06月10日

ネットワークビジネスの利点(その1)

>>> ネットワークビジネスで経済的不安解消 <<<


ネットワークビジネスに付いて、多くの方が多くを語っています。

ネットワークビジネスには次のような利点があると、
「金持ち父さん貧乏父さん」の著者のロバート・キヨサキ氏は言っています。


節税効果がある

今の仕事はそのまま続けて、余暇を使ってネットワークビジネスを始めると、
金持ちが利用する税の優遇措置の恩恵を受けられる事がある。
普通、パートタイムでビジネスをやっている人は、
会社勤めだけをしている従業員よりも多くの税控除が受けられる。
例えば、車の維持費やガソリン代、
外食費や娯楽費の一部等を経費として計上出来る場合がある。
もちろん、そのためには、どんな法律を適用出来るか、
公認会計士に確認する必要がある。
ちなみに、この公認会経費に払う費用も税金控除の対象となる。
(従業員としてだけ働いている場合は、
普通は公認会計士を使ってもその費用は控除できない。)
これを言い換えるなら、節税の方法を教えてもらうことに対して、
政府はあなたに減税措置を与えているという事だ。


これは、アメリカにおいて......という事だと思うのですが、
ドイツでもこのような減税措置は与えられています。
勿論、その為には、自分で法律の勉強をするか、
公認会計士に相談しながら税金対策をする必要があります。


===================================================

☆将来・老後にゆとりある生活をしたい
☆経済的自立をしたい
☆在宅で収入を得たい
☆不労収入で自由な時間が欲しい

このような方々に
当サイト「ネットワークビジネスで海外への道」でお伝えしきれない
ビジネスノウハウを下記の資料とレポートでお届け致します。

私達と共に経済的自由を得ようではありませんか!


     ↓               ↓
                    
  『ビジネス資料』        『成功プログラム』
   無料申し込み            無料DL


ダウンロード頂きました方には
全15回の『ネットワークビジネス成功の為の心のメカニズム』
メールセミナーへご招待致します。(配信解除は簡単です)


*資料は全て無料です。
*レポート・資料をご希望頂きましても、勧誘は一切致しませんのでご安心下さい。
*お送り頂きました個人情報は資料・メール発送以外には使用致しません。


>>>ネットワークビジネスで海外への道







posted by ruby at 03:31| Comment(0) | ネットワークビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: