2011年06月26日

海外でネットワークビジネス大成功:専業主婦が日本語で

。♪..:.*..海外でネットワークビジネス大成功..*☆゜..・。

こんにちは、
海外在住専業主婦の ruby です。

最初にも書きましたが、私はドイツ在住です。

仕事を選ばなければ、他の外国人のように、お掃除のおばさんをしたり、アイロンかけに雇われたり、皿洗いも出来ると思いますが、私は其れには抵抗があるんです。

だいたい口うるさい夫が黙っている訳がないのです。

ですから、今しているネットワークビジネスは、私にぴったり。

何がぴったりかと言いますとね、

1、先ず自宅で出来る(出勤時間無し)
2、いつでも出来る(家事の合間にやってます)
3、日本語で出来る(やっほ〜っ!)
4、お金があまりかからない(買い込みなし)
5、やるだけの成果が出る
6、電話勧誘無し(口べたには助かります)
7、セミナーもなし(メールセミナーです)

まだ他にも一杯ありますのでこれから徐々にお話していこうと思っていますが、
なんといっても普通は、外国に住む人と交流したければ、常に時差を考慮に入れなければなりません。

でも、このネットワークビジネスは、海外在住の私にも全く時差は関係なく出来ています。
インターネットのおかげです。

連絡は殆ど全てメールです。
電話は今までかけた事がありません。

時々スカイプで仕事の打ち合わせ等をするだけです。

「それでも仕事になるの?」
と思われる方は、どうぞ無料資料を取り寄せて下さいね。


無料資料はこちらからどうぞ>>>ネットワークビジネスで海外への道




posted by ruby at 00:09| Comment(0) | ネットワークビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: