2011年09月06日

最初は「へそくり」目当て、今は老後の経済的ゆとりを目指しています!

.☆°..主婦のへそくり大作戦..☆*

私のネットワークビジネスを始める一番最初の願いは、『へそくりを作りたい』でした。
私がネットワークを始めたときは、すでに専業主婦でしたので、
自分の自由になるお金がありませんでした。

本業が......主婦......です。
「主婦なんて職業の内に入らない」なんて思っている人もいるかも知れませんが、けっこう忙しいんです。

ですから私のネットワークビジネスも副業なんです。
そして私以外にも殆どの方が副業として始めています。

ネットワークビジネスでの収入は、即効性のある収入ではありませんので、
安定した収入が入る本業を続けながら、空き時間を使ってネットワークビジネスの活動をするのは、ある意味で当然です。


しかし、会社や報酬パターンにもよりますが、
私たちの会社の場合、何年かコツコツと続けていると、
ほとんどの人が10万〜20万円程度は稼げるようになります。

そして、月に20万円を超えるようになると、こう考えるようになります。

「そろそろネットワークビジネスの方を本業にしようかな?」

ネットワークビジネスをコツコツと続けていると、
「ネットワークビジネスを本業にするかどうか」を考える日がいつか必ずやって来ます。


途中で止めないかぎり必ずこの日が訪れます。


仕事に対する考え方は人それぞれですが、
ネットワークビジネスを本業にした場合には様々なメリットがあります。

一番大きなメリットは、「自由な時間」が得られることです。

主婦業は、一生本業です。
でも、その仕事全部を自分でする必要はないんです。
経済的な余裕があれば、殆どのことはかわりにやってもらえます。

まあ、些細なことには目をつぶる覚悟はいりますが。。。


自由な時間を得て、自分の好きなことに使えます。
自分で仕事の配分を決めればいいんです。

自分の生活に合わせて、
いつでも何処でも、たとえ旅行中でも入院中でも、
自分の好きな時に好きなだけ仕事をすることができます。

ですから、趣味に時間を使ったり、
家族と過ごす時間をもっと取りたい方には、
ネットワークビジネスを本業にするということは、
大きな変化を人生にもたらすことになります。

それが5年で達成できるとしたら、
あなたにとってその5年は

長すぎる時間ですか?
それとも
投資するだけの価値のある時間でしょうか?


インターネットを使った完全在宅のネットワークビジネスで
私たちのグループは、10年以上も発展し続けています。

私はへそくり等と小さな事を言わずに、
将来の経済的ゆとりを目指して日々奮闘中です。


ネットワークビジネスで海外への道 



posted by ruby at 03:01| Comment(0) | ネットワークビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: