2013年05月14日

自分の稼いだお金で旅行。この醍醐味!

在宅ネットワークビジネスで
へそくりを!


先日、日本在住の友達数人と
ドイツ列車の旅をしました。

同行した友達は皆それぞれ職業を持つ人達。

この中で唯一私が専業主婦です。

この友達とは日本に里帰りする旅に
素敵なホテルへ宿泊しながら
おしゃべりや買い物を楽しんでいます。

ネットワークビジネスで収入を得る前は
本当にお金を使う事に躊躇する自分がありましたが
今は、自分のお金が自由に使えるようになり
とても精神的に楽になりました。

自由に使えるようになったからと言って
決して無駄使いをしている訳ではありません。

むしろお金のありがたさが分かり
使い方が慎重になりました。

でも。。。

精神的に本当に楽です!

それまでは
夫が稼いでくれるお金を
自分の楽しみの為に使う事に罪悪感を感じていたのが
全くなくなりました。

ネットワークビジネスをしていて良かった〜と何度も思いました。

私にとってこのビジネス
最高の精神安定剤となっています。

在宅ネットワークビジネスとはいえ
私は iPad 持参で
旅行中もホテルの自室でビジネス活動出来ました。

何と素晴らしいビジネスでしょう!

。♪..:.*..主婦でも出来る在宅ネットワークビジネス.*☆゜..・。

posted by ruby at 02:58| Comment(0) | 在宅ネットワークビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: