2013年04月23日

50代女性のネットワークビジネス

兼業主婦も専業主婦も
50代ともなれば、皆さん
一生懸命に
それまでの人生を
突っ走って来られた事と思います。

この辺で
緩やかでゆとりある人生に
してみたい

と考える事はごく自然です!


゜◦..主婦でも出来る日本語の在宅ネットビジネスで一生型収入を得る方法*・゜



「ゆとりのある生活」


何と素敵な響きでしょう!


ゆとりとは、
時間的なゆとりばかりではありません。

経済的自由もゆとりです。

まだ老齢とは言えない年代の50代に、
在宅ビジネスの基礎を固める女性達が、
今とても増えて来ています。

50代女性は頑張っているんです。

50代で
在宅ビジネスの基礎を作ってしまえば、
60代には、きっと
「ゆとり生活」を満喫出来る事でしょう!

これこそ女性の自立です。

50代女性は、
将来の経済的自由を勝ち取る為に
今、頑張っています。

必見! 主婦の副業
は、
こちらをクリックしてご覧下さい。
タグ:主婦
posted by ruby at 04:22| Comment(0) | ネットワークビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

お金の事を忘れる程の感動

☆°..主婦のネットワークビジネス貯金大作戦..☆*

歳をとってもいつまでも感動を忘れないでいたいと思います。
先日、私は自分のコンピューターのメンテナンスをしてもらう為に、
いつもお世話になっているお店にPCを持って行きました。

色々話を聞きながらメンテナンスが終わるのを待っていたんですが、そのお店には、もう使われていない古いコンピューターが展示してありました。

まるでPCの博物館のようです。

この10月6日に Steven Jobs が56歳の若さでこの世を去りましたが、20年以上前のマッキントッシュも飾ってありました。

我が家に随分前からあったコンピューターは、全部処分してしまったので、思い出がとても懐かしくよみがえって来ました。

そして、私のコンピューターが壊れてもいないのに、
古くなって買い替えたことを言ったら、
その方が話して下さいました。

配偶者を亡くされて、おひとりになられたお母様に
古いコンピューターをプレゼントしたらとても喜ばれた。。。と。

そのご婦人、お歳を聞いたら何と......86歳。

今までコンピューターには全く興味をお持ちではかったらしいです。

バッハのオルガン曲が好きなこのご婦人、
今ではコンピューターから流れるその迫力ある音にすっかりご満悦だそうです。

YouTube からのバッハのトッカータとフーガ。。。
この迫力ある音を聴きながら、きっと元気を取り戻されることでしょう!

私も頑張らなくては!

お年寄りに負けてはいられませんものね。

。♪..:.*..専業主婦のネットワークビジネス大成功..*☆゜..・。
posted by ruby at 06:35| Comment(0) | ネットワークビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

ネットワークビジネスで小遣いから埋蔵金へ

☆°..専業主婦のネットワークビジネス大作戦..☆*

インターネットを使ったネットワークビジネスでは、
専業主婦でも、毎日少しずつ成果を上げる事が出来ます。

家事の合間に、掃除や洗濯、食事の支度をしながらでも出来るんです。

どうしてかと言うと、
コンピューターをつけてインターネットに繋いでおくだけなんですから。

アイロンかけをしながらでも出来てしまいます。

アクセスがあったらそれに答えるだけです。

ですから時々PCをのぞけば良いんです。

何も難しい事ではありません。
ビジネス参加をお望みの方にビジネス資料をお送りするんです。

参加なさる方が多ければ多い程収入が入ります。

最初は「おこずかい」程度が、そのうち「へそくり」に変わります。

そしていつかは、埋蔵金になるかも知れません。

主婦の副収入には最適です。

。♪..:.*..専業主婦のネットワークビジネス大成功..*☆゜..・。
posted by ruby at 06:54| Comment(0) | ネットワークビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする