2011年09月20日

主婦のへそくりにはもってこいのネットワークビジネス(MLM)

専業主婦のへそくりビジネス

ネットワークビジネスは、主婦のへそくりにはもってこいですが、
いざお金を稼ごうと思ったら、簡単な気持ちでやっては失敗します。

ネットワークビジネスは、サイドビジネス(副業)と言えども、
ビジネスに変わりはありません。

収入を得ようと思ったら、
真面目に取り組まなければなりません。

簡単に収入を得られる怪しいビジネスには
誰も手を出したくありません。

怪しいビジネスに参加して、
周りの人々にうさんくさく見られるようでは、
心身共に「ゆとりある生活」をするのは不可能です。

あなたも
そのようにお考えになりますよね。

ネットワークビジネスは、
1人ではできない仕事です。

この仕事を成功させる為には、
人と人とのつながりがとても重要です。

ですから、
真剣に取組みたいと思う人に
このビジネスは適しています。

ビジネスメンバー と
潤滑なコミュ二ケーションを計る
必要があるからです。

そして、
資料請求をするという行動は、
自分の生活環境から一歩踏み出した行為です。

それは、
未知の世界への門を開ける…
という新しい行為です。

その行動にはとても勇気が入ります。

その第一歩を踏み出してでも、

「情報が欲しい」
「前進したい」
「今の生活状況を改善したい」

とお考えの方なら
ネットワークビジネス活動は
最適なビジネス
そして収入源となるでしょう。


ネットワークビジネスで海外への道 
posted by ruby at 01:38| Comment(0) | ネットワークビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

ただ早いだけではダメです。

♪主婦のネットワークビジネス大成功♪

ネットワークビジネスの世界では、「仕事が早い人は早く成功する」と言われています。
でも私は、ただ早いだけではダメだと思います。

ナポレオンは、物事を先延ばしにして、重要であるかないかを見極めたのだそうです。


私は、気が短いせいか、ドンドンかたずけて行かなければ気がすみません。
主婦になってからは益々その気があります。
ですから、大事だと判断を下したものからドンドン片付けていくのが好きです。

他人にもそのように要求するのが私の欠点でもあるのですが。。。

兎に角スケジュールを決めて、片っ端からドドド〜っとやってしまわないと気がすみません。



世の成功者達も片っ端から片付けて行く人達が多いようですが、
成功者と私の違いは、重要であるかないかの瞬時の判断にあるようです。


私の場合は、瞬時に判断した事が後で重要ではない事がたまにあります。

そこで、このナポレオンの方法を1度試してみようと思うのですが、
未だに持って生まれた性格が邪魔をして、一と月も先延ばし出来ないでいます。

このネットワークビジネスの成功の秘訣を、なんとか身につけたいと思っている所です。


ネットワークビジネスで海外への道 
posted by ruby at 04:53| Comment(0) | ネットワークビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

最初は「へそくり」目当て、今は老後の経済的ゆとりを目指しています!

.☆°..主婦のへそくり大作戦..☆*

私のネットワークビジネスを始める一番最初の願いは、『へそくりを作りたい』でした。
私がネットワークを始めたときは、すでに専業主婦でしたので、
自分の自由になるお金がありませんでした。

本業が......主婦......です。
「主婦なんて職業の内に入らない」なんて思っている人もいるかも知れませんが、けっこう忙しいんです。

ですから私のネットワークビジネスも副業なんです。
そして私以外にも殆どの方が副業として始めています。

ネットワークビジネスでの収入は、即効性のある収入ではありませんので、
安定した収入が入る本業を続けながら、空き時間を使ってネットワークビジネスの活動をするのは、ある意味で当然です。


しかし、会社や報酬パターンにもよりますが、
私たちの会社の場合、何年かコツコツと続けていると、
ほとんどの人が10万〜20万円程度は稼げるようになります。

そして、月に20万円を超えるようになると、こう考えるようになります。

「そろそろネットワークビジネスの方を本業にしようかな?」

ネットワークビジネスをコツコツと続けていると、
「ネットワークビジネスを本業にするかどうか」を考える日がいつか必ずやって来ます。


途中で止めないかぎり必ずこの日が訪れます。


仕事に対する考え方は人それぞれですが、
ネットワークビジネスを本業にした場合には様々なメリットがあります。

一番大きなメリットは、「自由な時間」が得られることです。

主婦業は、一生本業です。
でも、その仕事全部を自分でする必要はないんです。
経済的な余裕があれば、殆どのことはかわりにやってもらえます。

まあ、些細なことには目をつぶる覚悟はいりますが。。。


自由な時間を得て、自分の好きなことに使えます。
自分で仕事の配分を決めればいいんです。

自分の生活に合わせて、
いつでも何処でも、たとえ旅行中でも入院中でも、
自分の好きな時に好きなだけ仕事をすることができます。

ですから、趣味に時間を使ったり、
家族と過ごす時間をもっと取りたい方には、
ネットワークビジネスを本業にするということは、
大きな変化を人生にもたらすことになります。

それが5年で達成できるとしたら、
あなたにとってその5年は

長すぎる時間ですか?
それとも
投資するだけの価値のある時間でしょうか?


インターネットを使った完全在宅のネットワークビジネスで
私たちのグループは、10年以上も発展し続けています。

私はへそくり等と小さな事を言わずに、
将来の経済的ゆとりを目指して日々奮闘中です。


ネットワークビジネスで海外への道 



posted by ruby at 03:01| Comment(0) | ネットワークビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする